とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

 北村の幼なじみでモデルをしている川嶋亜美、だが彼女はとんでもない――。
 5人目、川嶋登場。
 想像してたのとだいぶ違うキャラだった(爆)。あくの強いヒロイン勢にさらにアクの強いの入りましたー!という感じだ。まぁ大河や実乃梨と同じく何か影がありそうだけど。しかもこの二人より分かりやすい影っぽい。
 なんていうか、この作品の恋愛はかなり一方通行気味な感じがする。相手が大事とかじゃなくて、自分の気持ちが溢れていてそのコントロールができない人達というか。そういう意味で、敵は内にいるのかもしれない。恋愛を通じてどう自制していくのか――そういう成長物語になる、のかな?