ef - a tale of melodies. 第4話「turn」

 久瀬の病を知ったみずき。それでもなお近づこうとするみずきに久瀬は――。
 第1期の紘とみやこが登場。って、紘は凪の弟なのか! 第1期に出てきてたら紘の見方がちょっと変わった気がする。紘が家を出て漫画家目指す上で、どういうバックグラウンドがあったのかっていうのが気になってたから。紘の描いてるのって少女漫画だから、なんか色々妄想してしまう(爆)。
 雨宮先生も重要なキャラなのか。というかかなり危なっかしい(汗)。
 凪はやっぱりツボだ。紘がうらやましい(爆)。しかし実時間側に凪が出てきたのは困る、火村とくっついてないっぽいことになるからなぁ。まぁそういうポジションなのは分かってるんだけど……。
 って、久瀬とみずきについて触れてないな(汗)。久瀬はともかく、みずきはちょっと感情が読み取れない所があっていまいちこの二人の関係にのめり込めないかも。ただそろそろ久瀬が……という展開になりそうだからそれでみずきの心情がもう少し現れれば、かな。