喰霊-零- 第4話「務 大義」

 黄泉と共に「お勤め」に励む神楽。だが、ヒトの姿をする敵に戸惑ってしまう――。
 普通に前回の続き。
 これまでのカオスっぷりとは裏腹に、前回から普通の展開に。今回のオープニングが本当のオープニングなら、この展開が当分続くってことでいいのかな。
 というかこの展開はいい! 日常のほんわか百合風味にギャグが加えられて、さらに戦闘シーンも気合い入ってるとバランスいいわー。
 しかもエロい(爆)。特にお風呂シーンのエロさは素晴らしい。元々作画いいから、こういうのガチに描いていただけると非常に嬉しい。
 第3話以降は大変素晴らしい。切らなくて良かったわー、というかなぜ第3話からスタートしなかったんだー!