CHAOS;HEAD 第3話「接触」

 事件を調べる拓巳は、あるバンドにたどり着く。そのライブで見たものは――。
 新キャラあやせ登場。
 こういうキャラが出てくるとまた分からなくなってくる(汗)。「普通」のキャラがいればそれが現実世界の「足場」になって、どこからが異常な世界なのか見極めやすくなるんだけど、異常側のキャラが増えていくともう何も信じられなくなってくる。
 ただ、客観視点があるのは助かるかな。「未来の映像」を警察組織でも得ていたこととかが手がかりになりそう。
 まぁあまり考えても仕方ないかも。次回くらいにもう異能バトルに突っ込んじゃいそうだ。まぁそれはそれで面白くなりそうではあるけど、でも戦闘シーンになったら作画的にきつそう(汗)。