屍姫 赫 第4話「惨美歌」

 屍となった歌手がライブを開く。だがそれは眞姫那に対する罠だった!
 眞姫那のツッコミ蹴りが素晴らしかった。今回はギャグっぽい表情も多くてちょっと嬉しい。旺里と眞姫那が仲良くなったらこういうのもっと見られるかなー。
 ついに旺里が眞姫那と! これまでじっくりと描いてきたからとてもしっくりくる。単なる巻き込まれ型じゃなく、自分の意志で眞姫那と共に行くことを選択したのがとてもいい。
 さらに景世の正体もばれて面白いことに。というかこっちの方が楽しみだ(爆)。尊敬する兄、もしかしたら眞姫那よりも大事な存在である景世が、恋愛感情がないとはいえ眞姫那との契約僧だった……つまり恋敵(爆)。これからの展開がとても楽しみだ。