絶対可憐チルドレン 第30話「呉越同舟!金庫破りは計画的に」

 パンドラの犯罪を防ぐため金庫を守るチルドレン。だが思わぬ伏兵にまとめて閉じこめられてしまう!
 金庫話、というか澪の再登場回。
 澪のボケキャラっぷりが最高だ。気付くのに時間が掛かるシーンは原作通り素晴らしい。というかチルドレンいなくても兵部と澪と不二子さんだけでいい気がしてきた(爆)。
 ジェイデッカーとは懐かしい。ゴールドライタンとかバットマンとかゴルドランとかも! おもちゃとのタイアップとかノリノリだなぁ。澪回は気合い入れることになってるのかな、というか前回に続いてナベシン回だったのか。
 今回も原作数回分、それに加えて兵部と不二子さんの対決も! 原作の使い方が豪勢だなぁ、そのおかげでテンポいいし、作画もいいし、ここ最近ホント素晴らしい出来でいい感じだ。