しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心をのせて!」

 町で会った歌唄ファンに会わせてあげると約束してしまったあむ。はたしてどように歌唄と会わせるのか――。
 久々の歌唄回。
 歌唄とあむってあんま会ってないのか。気が合うからガーディアン達よりも仲が良くてもおかしくないような気も。でも歌唄のポジションはりまが奪っちゃった気もする(汗)。歌唄にはもっと出て欲しいんだけどなー。
 「おばさんのしゅごキャラは嫌なんですー」じゃあ二階堂先生は?(爆)
 ルルも家庭の事情がちょっとあるんだな。とはいえ、海里やイクトのようにイースターと関係があるわけでもないし、どう関わってくるのかちょい読めない。というかキャラが弱すぎる(汗)。もう少し個性強かったらなぁ。
 今回は作画もちょい微妙。線の数が目に見えて減ったなぁ。もっとも、これまでがすごすぎたとも言えるんだけど。あむの髪の毛とか凄まじいからなぁ。