RD 潜脳調査室 第25話「ラストダイブ」

 世界に異変が起きつつある中、ミナモは、波留は、自分のできることをしようとする――。
 ミナモと波留さんのラブラブ話。
 波留さんと昼食を。「彼氏と?」と訊かれて「えーっと」って答えるのは、少なくとも脈ありっていう感じだ。単におじいちゃんとして見ていたら否定しているだろうから。
 ってゆーかミナモがかわいい(爆)。ミナモは大人っぽい服装してた方が魅力が引き出せるんだなぁ。もちろん言動が大人っぽいことが前提ではあるんだけど。波留さんに対してはソースの名前をちゃんと言えているから、波留さんに対しては大人として見てもらいたいとか、距離を縮めたいとかそういう気持ちがあるのかも。
 だが波留さんにはやらなければならないことが――。これが最後の逢瀬にならなければいいんだけど。というかここまで来たんだから次回は行くところまで行って欲しい。この時代だったらいくらでも子作りする方法あるはずだし!!!