アリソンとリリア 第24話「列車大作戦」

 列車内でリリアと鉢合わせしてしまうトレイズ。しかもトレイズの婚約者まにも会ってしまい、ここに三角関係の修羅場が始まるのだった!
 という感じにはならずなんか仲がいい関係に。リリアがかなり年下っぽい感じだから、歳の離れた姉妹みたいな感じなのかも。ってそれはトレイズとの関係もそうなるってことか。さすがに年齢が離れすぎたら結婚するって話にはならないだろうから、単に見た目老けてるだけ?(汗)
 情報操作におろおろするアリソン萌え。アリソンは情報戦苦手そうだなぁ、そういうことはヴィルの方が得意そう。しかしその欠点を補って余りある剛胆さ! かっけー、途中数えるの早めるのがすごすぎる。
 その背中をカバーするようにヴィルも大活躍。部隊を指揮する姿が格好良すぎる。って、完全にリリアとトレイズがフィードアウトしてる(汗)。これが見たかったものではあるんだが、なんというか……。