スレイヤーズREVOLUTION 第12話「Legacy 決戦 セイルーン!」

 ついにセイルーンまでやってきたザナッファー。リナ達の最終決戦が始まる!
 話はセイルーンに。王子相変わらず格好いい。
 シルフィールも懐かしい。話は原作と違うらしいから、出す必要はなかったりするんだろうけどちゃんと出す所がまめというか。中の人まで同じだし、というかよく考えたらこの作品ってキャスト凄まじく豪華ってことなんだよね、一昔前だと普通の面子だからあまり気付かなかったけど。
 一息ついたあとで最終決戦開始。その前にリナとガウリィのラブラブ話が見たかった(爆)。せっかくライバルキャラもいるんだし。まぁ頭なでるだけでとりあえず満足。
 光の剣(レプリカ)がガウリィの手に! マジックレジストがある以上主役はガウリィってことで歌まで乗せて! こういうとこちゃんと狙って演出してくれて嬉しい。今期はいい形でちゃんとサービスしてくれてるなー。