ネットゴーストPIPOPA 第24話「プー!@プー!@プー!」

 プーを救うためネットを探し回るピットと勇太だが、どこにも見つからない。勇太はある決断をする――。
 ネットクェイク後でまったり風味。
 ビボバがカズシゲの部下になってる! さすがにこうなったら信じざるを得ないなぁ。
 ついに博士に明かす勇太達。しかしなんだか悪い方向へ。なんか全体的に良くない方向に向かってる……。
 相沢の正体がとうとう判明! 内偵にしてはやりすぎだった気もするが(爆)。それだけネットクェイクの被害が大きかったってことなのかも。
 そのネットクェイクが再び! すごい急展開。……ってことはこのクールで最終回なのか!? ええーもっと見ていたかったのに……。