Mission-E 第8話「ちょいヤバ、デート大作戦!」

 麻織の前に現れたアドルと、一日限りのデートが始まる……。
 前回フリがあったアドルと麻織のラブラブ話。
 ギスギスした話になると思ったらなんかノリノリに(爆)。麻織は拒絶が怖くて人付き合いの経験がないから、見た目よりもずっといじりがいのあるキャラなんだなぁ。
 OZの理念。千波美も不満はあるんだなぁ。でもOZがどうやって経営しているかを考えると難しそう。OZがTYPE-Eを利用して利益を得ているとしても、組織の規模から考えると園美の父親にはかなり頼っているだろうからおままごと的な面は否定できないような。
 そして麻織の正体がアドルに……。アドルに裏切られたことで麻織が傷つくかと思ったけど、それよりもアドルに甘えた経験が少し人嫌いを解消してくれたのかも。
 普段クールな麻織がデフォルメ顔多くてちょっと嬉しい。まぁデフォルメ顔が多いのは作画の関係もありそうだが(爆)。