乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

 ついに春香の趣味が父親にばれてしまった! 家出してきた春香はそのまま裕人の家に泊まることに――。
 って、話がすり替わっとる(爆)。てっきりお屋敷に乗り込んで大バトルかと思ったら、逆に彼氏の家ご訪問話に。
 そういうわけで前半はギャグ回。これまではそれほどコメディ展開ってなかったけどこんな話も作れるんだなぁ。
 「お婿さんにぴったりです」って、そこのメイドは御主人様に料理させる気か(爆)。今回は葉月回だなぁ、格闘シーンも格好いい。
 後半はちゃんとバトル。普通なら回を分けそうだけど、一緒にしたことでテンポのいい素晴らしい回になった。この作品は構成やリズムが毎回絶妙だなぁ。
 お姫様だっこで見上げる春香がかわいすぎる。今回はギャグ顔満載だったし、葉月の格闘シーンも良かったし、凄まじく無茶苦茶気合いの入った回だった。