恋姫†無双 第7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

 些細なことから関羽とケンカしてしまう張飛。別々の道を進む二人なのだが――。
 張飛回、だけど許緒始め他のキャラを出すための話という感じが(爆)。でも張飛かわいいからよし!
 張飛もそうだけど、馬超趙雲も含めてどのキャラもイキイキとしてるんだよなぁ、だから関羽がいなくてもちゃんと話が面白いという。趙雲の使い方が大変素晴らしい。どのキャラもいい感じだし、PC版やってみようかなぁ(爆)。
 作画的には、戦闘シーンは全然動いてなくて微妙だったりするんだが、普通の立ち姿は綺麗だし、デフォルメキャラはかわいいし、かなり頑張ってる感じが。最近はエロエロ展開もないからエロゲ原作アニメとは思えない(爆)し、面白いんだけど謎な作品だなぁ。