Mission-E 第6話「GOGO WEST大作戦!(後編)」

 囚われの身となる麻織。はたして千波美は麻織を捜し出せるのか――。
 麻織動揺するの回。というかこれが今期のテーマだからこの話は最後まで引っ張りそう。逆に言うと、千波美はこの問題が解決できてるから、麻織が主人公っていう扱いなのかな。それとも単に若いからか(爆)。
 敵は結局ファウンデーションだったのか。みんな自由にやりすぎな組織だ(爆)。大ボスからそんな感じだからなぁ。逆に園美は千波美達のことを考えてOZを作ったからそのおかげで一枚岩なのかも。
 お父さんは……結局あまり関わってこなかった(汗)。千波美が何をやっているかは知らないのかなぁ、でもあの体質のことは知っているわけだから、うすうす気付いてはいるのかも。
 アドルと千波美再会、って千波美はアドルの正体知らなかったんかい! OZってファウンデーションのこと良く知らずに戦っていそう。その辺が後々麻織の考え方に影響しそう。
 由真にもやっと活躍の場が。格闘能力なら由真が一番そうなのにあまり活動してないのはなぜだろう、それとも千波美達と違って一人で仕事してるのかな。どっちにしろもう少し活躍する姿が見たいなぁ。