ストライクウィッチーズ 第7話「スースーするの」

 エーリカ・ハルトマンに賞が授けられるという日になんとズボンが盗まれるという事件が発生してしまう!!!!!
 ……というわけで、パンツっぽいのにパンツじゃないもん! ズボンだもん! というそのズボンが入れ替わってしまうというとんでもない展開。
 まずはごくごく普通のウィッチーズ達の日常。しかしこの段階でエロいわツッコミ所満載だわ。坂本少佐のキラッはなにー?
 それが、ハルトマンをきっかけにどんどんと転がっていく――なんと素晴らしいスラップスティックコメディ。最初はゆっくりと進んでいたのがどんどん駆け足になって止まらなくなっていく展開が堪らない。
 というか今回の話って、どのキャラがどんなズボンを穿いてるか知っていないと楽しめないんじゃ! そう考えるとなんだか試されているようだ(爆)。