ひだまりスケッチ×365 第5話A「3月25日 おめちか」

 智花が高校に合格し、ひだまり荘に遊びにやってきた――。
 アニメオリジナルの智花回。
 智花話は、前期は沙英の伏線になっていてなんかギスギスした空気の要因になってたんだけど、今期はそういうことなくてちょっと安心。
 銭湯が即興カラオケルームに! 宮子相変わらず歌めっさうまいわー。こういう、何にでも才能を発揮するところが宮子の魅力なんだよなー。宮子ええわー。
 今回はよく動くなぁ。作画もこなれてきた感じで、いい意味で普通のアニメっぽくなった感じが。デフォルメキャラも良く動くし。
 そしてお風呂がエロい(爆)。個人的には今期の他のハダカアニメよりエロい。異常に動くし。アニメオリジナル回だけど、これだけ頑張ってくれるとなんか嬉しいなぁ。