恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

 曹操に突然斬りかかる馬超。その過去にはわけが――。
 曹操があまり悪役っぽくないなー。百合ものっぽい感じだし、結構みんな仲良くラブラブみたいな展開になりそげが。とはいえそれぞれ国を持ったらそうもいかないだろうけど。
 つか劉備は出るのかなぁ、劉備が出てこないとなると関羽達が曹操と剣を交える理由もないし。このまま関羽達はパーティ作って普通に冒険して終わっちゃいそげな。とはいえ孔明は出てくるだろうから戦国ものにならないとちともったいないよなぁ。このあとどう展開するんだろう。
 エロエロ方面がかなりすごいことに(爆)。まぁ百合なのとハダカっていうだけだからこのくらい大丈夫でしょ、というわけでエロ方面ももっと期待(爆)。