RD 潜脳調査室 第17話「ホーム@ホーム」

 ミナモの祖母が、母親がやってきた!
 時々話に出てきた、ミナモのおばあちゃんの話。やっぱりただ者じゃなさそげな雰囲気が。
 「やー太っちゃうかなー」は笑い所なのか?(爆) というかミナモって料理できたのか、全部ソウタ任せだったから全然できないっていう先入観が。
 おばあちゃんと波留さんが最後会えて良かった。この二人の若い頃が見たかったなぁ。というか二人が義体だったらまた違う関係になったのかも、と思ったり。もっとも、ふたりともこの体を選んだことに意味があるんだろうけど。
 ……あ、あと……今回初めて、ミナモとソウタが兄妹だと知った(大汗)。ミナモが全然お兄ちゃん扱いしてなかったから気付かなかった。最初からしっかり見直したらもっと気付くこと多そう。