ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」

 ウィッチーズの一員となった宮藤は、同じ軍曹のリネットと共に訓練を受けるのだが――。
 舞台がブリタニアに移って、この作品の楽しみ方がちょっとわかったかも。よーするに基本はファンタジー魔法学園ものなんだなぁ。魔法が現代兵装っていうとこだけ読み替えれば普通の学園ものかも。
 今回はリネットがメイン。おとなしめの宮藤よりさらにおとなしめってことで息は合いそう。相部屋じゃないことがなんとなく残念。
 対物ライフルかっけー。今回も戦闘シーンは気合い入ってたなー、最後の連射はしびれた。加えてパンツらしく見えるけどパンツじゃないものもたくさん(爆)。最後の方の逆光表現が規制なのかな、規制するような絵ヅラでもなさそうなのにわざわざしてるとなんか期待してしまう(爆)。見たのはtvk版なので東京MX版も録れとこう。