乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」

 春香と秋葉原でデート! ところがトラブルからはぐれてしまい――。
 「乃木坂春香のアキバマップ」とか出せば売れるのでは(爆)。とらのあなアニメイト、アソビットがそのまんま出てきてるとは。店舗内もそのまんまだなぁ。バックでモモーイの歌が流れてたのがとってもリアル。
 でも彼らが子供の頃、秋葉原はまだエロゲ色には染まってないと思うのだが。う”、それとも自作系に染まってた頃って思ってる以上に昔?(大汗)
 いわゆるハーレムものと違って真面目に恋愛しようとしてるのがいい感じだ。この手の作品は、男性キャラが変に女性を拒絶していたり、周りのキャラがやたら邪魔したりして話が展開しないようにしてるものが多いけど、そういう寸止め対策をせずちゃんと恋愛関係が発展していくのがとてもいい。
 作画や絵作りは引き続きいい感じ。普通に春香がかわいいし(爆)。