アリソンとリリア 第16話「チャリティー飛行艇」

 子供達を乗せた飛行艇で帰路へとつくリリアとトレイズ。だがそこにも魔の手が――。
 なんか話にまとまりがなくなってきた(汗)。前回と今回の話がなんか全然別に見える……。
 というか、後半に入ってからちょっと微妙。多分リリアとトレイズにあまり魅力を感じないからなんだろうなぁ。
 前半はアリソンとヴィルに性格的にも能力的にも強烈な個性があって、この二人だけでちゃんと話が回っていたんだけど、後半は特にリリアが……。リリアは普通の娘、って思っていても、アリソンに似すぎていてどうしてもどっかで期待してしまう。それに、トレイズがアリソンとヴィル以上にすごいやつとは思えないんだよなぁ。それだけあの二人が異常だということなんだけど。