二十面相の娘 第12話「魔人 対 怪人」

 洗脳された春華達から逃れるチコ。孤独にうちひしがれるチコは――。
 ぎゃ、オープニングに中途半端な効果音が……これものすごく嫌いなんだけど。なんで入れるかなぁ。
 本編は、チコよりもおっさんの話がメインかな。最終的にはトメさんや春華と一緒にチームを組むことになるのかなー、というかそういう展開になるのかな。予想と全然違う展開になるのかも。
 チコがぶち切れてからの格闘シーンは凄まじく良かった! キレたからといっても超絶強くなるわけでもなく、トメさんや春華への気持ちが弱さとなって現れる……そういう意味では、結局は普通の女の子なのかも。それに、格闘能力よりも冷静な判断と推理力の方がチコの本領という気も。
 そしてとうとう二十面相再登場! チコに対しては優しいけど、でもやっぱり怪しい……というか、この段階で出てくるとなると、チコにとっては敵になりそうな気が。その辺は二十面相に対してどういう気持ちを抱いているかに掛かってくるかも。さて恋愛感情はあるのか……。