炎神戦隊ゴーオンジャー 第19話「軍平ノホンネ」

 須塔兄妹に共闘を申し込む軍平。断られると逆に見返そうとしたりと、軍平は暴走するのだった――。
 軍平回。今作の一番のギャグメーカー(爆)だけあっていい空回りっぷりだ。
 初めは斜に構えたキャラだったのがあっという間にギャグ要員になりその役を大翔に取られたりとかなり不遇キャラだが、それをネタにしちゃうのがいい感じだ。
 ……しかし、軍平が笑えるキャラになったのってかなり早い段階だったから、そもそもこんな性格だったのかも(爆)。ゴーオンジャー入る前は警察官だったわけだけど、どんな仕事っぷりだったか見てみたい。
 しかし、全体で見るとやっぱキャラの使い方が雑だなぁ。まだ2クール終わってないのに大翔達が入ったわけで、これでこの二人もうち解けちゃったらどうするのか。さらに新キャラが増えるのかなぁ……。