狂乱家族日記 第10話「無邪気海賊ムジャッキー」

 また海に来た凶華達。だがそこに海賊が!
 今回のゲストキャラは凶華と声が似ててややこしい(爆)。中の人が違うと理解してても……とゆーかムジャッキーの方はも少し違う声音でも良かったのではー。
 今回は凶華様の白スクを愛でる回。……なんだが色っぽくない(爆)。いや、つるぺた幼児体型はいいんですよ? そうじゃなく、なんていうか水着の描き込みとか肌の艶とかそういうところをもっと頑張って欲しいわけで!
 ところでエンディングのスクワットはなに(爆)。エンディングの絵柄を考えると何かのパロディなのかな。本編も含めてちょくちょくパロディ出てくるけど微妙に中途半端げだなぁ。