炎神戦隊ゴーオンジャー 第18話「庶民ヒーロー」

 ゴーオンジャーのだらしない生活を更生しようとする美羽。だが性格が合わない走輔と口喧嘩に――その直後、美羽がさらわれてしまう!
 今回は走輔x美羽話。ずっとお兄さんばかり見てたから、熱血バカの走輔は物珍しくて興味が沸くのかな。というかこの絡め方はラブラブ話への布石と思っていいのかな?
 大翔は妹馬鹿っぽいなー、無条件で美羽見捨てたりしなくてとりあえず良かった。これで美羽が走輔に惚れたらいい感じに壊れそうで期待。
 それにしてもなぜ「兄は」とか言うかなー、いやまぁこれはこれでと思うけど、できればもっと萌える言い方を! とりあえず脳内変換で「兄」を「あにぃ」にしよう。