しゅごキャラ! 第35話「初恋のウェディング・ケーキ!」

 家族で結婚式にお呼ばれするあむ、その新郎はあむの――。
 ちっこいあむがかわいすぎる。服がすげー可愛らしい。あみが産まれる前はあむがその立場だったからかな。
 あむの初恋の人登場。唯世ともイクトとも雰囲気ちげー!(爆) でも雰囲気がパパに似てる。小さい頃とは趣味が変わった、というか単なる浮気性?
 のぶ子先生久しぶりに登場。とゆーか今回は学年が上がる前のエピソードっぽい雰囲気が。旧キャラ脱落+新キャラ追加のエピソードは、やっぱなかなか厳しいなぁ。
 とゆーか今回見て思ったけど、あむはかわいい(爆)。とってもヒロインらしいヒロインで、あむ一人で話が回るんだよなぁ。だからサブキャラはあくまでサブキャラで、あむ中心に話を構成した方が面白くなるのかも。でも、エンド後の広告バックが「あむちゃんづくし」じゃなくなったから、もうそういう方向にはならないのかな……。