ネットゴーストPIPOPA 第8話「ユウタ@カイシャホウモン」

 街を管理するDREAM FUTUREへと社会見学に来た勇太。そこで勇太は社長と遭遇する――。
 うぉ、いきなり大ボスと会敵! ぱっと見結構いい人っぽい。悪人ってわけじゃなく、何か目的があってやっているのかも。
 「携帯電話のプロバイダに行くなんて無理です」確かに! この辺リアルだなぁ。
 今回は「セイレーン」というこれからの鍵になりそうな存在が登場。ブラックボックス化してるけど、これがあるから街が管理できてるって所かな。そういえば、いつものお姉さん(ネットヴィーナス)と何か関係があるのかも。
 今回はもー少し会社のこと知りたかったかも。この会社=街そのものだから、もう少しその裏側も見てみたかったなぁ。