マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」

 ランカがアルト達の学校に転校してきた! さらにシェリルまでやってきて――。
 前回のガチンコ戦闘回からうってかわって今回はギャグ回。なぜかドルアーガと同じ回にギャグ回がやってくる(爆)。
 とにかく終始ドタバタ。作画はいまいち良くなかったけどとにかく勢いだけはあった。学校の解説をきっこさんが、っていうことさえネタに見えてくる(爆)。
 そーいえばイヤリングのことすっかり忘れてた(爆)。機外に出るとき持ってくこともできたのに忘れてくところはリアルとゆーか。この辺は何かの伏線になるのかな。
 そしてシェリはいてない(爆)。でもドタバタ色が強くてあまりエロくない。作画が良くないのもあるかも。シャワーシーンもいまいち……絵作りでもう少し頑張って欲しいかなー。