D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第7話「変えられない夢」

 お正月にそわそわする由夢。その理由とは――。
 今回は由夢視点。音姫回と由夢回が交互にある感じだなぁ。
 でも音姫は由夢のこと応援してるっぽいなぁ。性格的にも譲っちゃうタイプだろうし、こうなるとヒロインは由夢で確定っぽいよーな。というか確定するしない関係なく、もう少しどっちとくっつくか分からないような構成にして欲しい……。現状じゃ交代で彼氏貸し借りしてるよーに見える(爆)。
 今回も由夢の予知は覆らなかったなぁ。こういった演出が少しずつ積み重なっているから、これからどうなるかドキドキしてくる。とはいえ、さくらさんが大ボスとは考えられないわけで……これも、実際にさくらさんがどうかっていうことより、前作見てたらさくらさんが悪役とは感じられないっていう点をも少し重視してほしいよーな。