ネットゴーストPIPOPA 第7話「リョカン@ユキタニテイ」

 花梨の旅館は客が減り潰れる寸前。ひかる達はホームページを作って客を呼び寄せようとするのだが、なぜか祖母が反対する――。
 閉鎖サイトがお化け屋敷て! 実際、使われてないサイトって違法ファイルやウィルスの置き場になってこんな感じになりそう。Flashもバージョンアップされなくて動かなくなったり……。
 ファイルのアップロードとかなんか妙にリアルだなぁ。というか、こういう作業はもしかしたら今の子供達も家庭や授業でやってることなのかも。だとしたらかなり身近に感じられていいのかもなぁ。
 一応温泉回、ということであまり期待してなかったらお色気要因ががんばってた(爆)。この辺そつないなぁ。