炎神戦隊ゴーオンジャー 第14話「毎日ドキドキ」

 精神攻撃を受けてピンチになる範人。煩悩を消すため師匠に鍛えられるのだが、一緒に修行する女性に心惹かれてしまい――。
 ってなんだか話のテーマがどんどん変わっていく(汗)。てっきり範人の成長物語かと思ったらなぜか敵とのラブラブ話に。このカオスっぷりいい感じだ。
 とりあえず師匠があまりにうさんくさい(爆)。あっさりやられちゃうところとかツボを突いてて素晴らしい。
 ラブラブ話はこれからの伏線になるのかな。カーレンジャーの時と違ってふたりともサブキャラだけど、だからこそまったり続いていきそうな。
 煩悩に打ち勝つのが煩悩っていうのもナイスだ。ロボ戦や質問コーナーの無茶苦茶っぷりも……なんか吹っ切れた感じだなぁ。