しゅごキャラ! 第28話「ジョーカー失格?新ガーディアン登場!」

 あむの新しいたまごにバツがついて消えてしまう! さらにガーディアンに新人が入りあむはてんてこ舞い!
 りまのしゅごキャラ・クスクス登場。りまは当面最大のハードルになりそうだなぁ。
 三条海里&ムサシ登場。海里はクールでずけずけ言うキャラだけど悪いヤツじゃなさそう。ムサシは……海里と性格似てるなぁ。しゅごキャラって性格逆なことが多いから、もしかして海里の性格ってもっと違うかも。
 ミキはどんだけ気が多いんだ(爆)。フランスの芸術家優男風というか……って女の子なのに! というか男装っていうのも考えるとなんか色々と妄想が……。
 前回に引き続きちょっと暗くて混沌とした感じが。それでもシーンそれぞれでは結構明るいのでなんとかなってる感じかなー。でもやっぱりあむが落ち込んでるとちょっときつい。それも次回まで……って他人のたまご使うのはいいのか!?