君が主で執事が俺で 第13話「家族」(終)

 父親が現れたことで動揺する錬は失敗をしてしまい、ついに森羅からも――。


 最終回。
 最後ぐだぐだになっちゃったなぁ(汗)。真面目なテーマは悪くないんだけど、森羅回が少ない状態で急遽森羅とくっつけたのと、あと作画良くなかった(爆)のがもったいない。
 ネタアニメとしても、ヒロイン一人一人の魅力よりアットホームさを優先しちゃったからちょっと中途半端気味。せめてエロいシーンでフィルタがまったく掛かっていなかったら(爆)。
 ただアットホームな感じは悪くなかったからそれはそれで。とゆーかエロゲ原作じゃなく普通のアニメとして作ったら面白くなったんじゃ……?