ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」(終)

 月音に裏切られた気持ちだった胡夢達、月音の最期が迫る――。


 最終回。
 普通にアクションラブコメとして面白かった(爆)。
 作画良かったし、月音パーティが心地良かったし。パンチラも、ネタというより思う存分アクションさせるためのものっていう感じが。
 ラブ分が足りなかったのがちょっと残念。原作ではくっついてないのかなー、だったら誰かに決まることはないか。
 でも、「もう一人の萌香」を意識したところで終わっちゃうのはもったいない。3×3EYES的展開を期待したんだが(爆)。こういう三角関係ツボ。
 まぁそういったラブラブ話の続きや、大ボスの存在、月音に何か能力が加わったっぽいとかあるから、第2期期待してもいいのかなー?