GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第12話「戦う人形」

 橋を爆破しようとするフランカ達。だがそれをヘンリエッタ達が阻止しようとする――。
 今回は最終決戦への前フリだけ。
 って、こんな回入れるんだったらヒルシャーと仲直りする話入れなきゃ! そうじゃないと話が継ながらないんじゃ。
 とゆーか、今期の主人公っててっきりトリエラだと思ったら、ピノッキオなんだなぁ……。オープニングとかはトリエラメインだけど、話の比重がピノキオ寄り……そういう方向性で、ってことになったのかなー。
 まー、次回の最終回、トリエラ対ピノッキオの戦闘シーンが気合い入ってたらそれでよし! ということで期待しよう。