キミキス pure rouge 第23話「miss you」

 学園祭当日!
 明るくて楽しい話……のはずが、今のカップルはみんなちぐはぐだから全然そんな感じじゃない(汗)。しかも山場がここに来ると思ったらそうじゃないし。なんかもったいないなぁ。
 甲斐、エプロン似合いすぎ(爆)。とゆーか外見やバイトと違って、こっちがきっと性格的な素なんだろうなぁ。
 栗生さんと明良。とゆーか、てっきり祇条さんが明良のこと好きなんだと思ってたんだけど違ったんだなぁ。結局祇条さんは誰っていうのなかったのか。
 咲野さん轟沈。結局二見さんと――と思いきや、二見さんの方はまだ二の足を踏んでるからまだ分からないかも。
 作画が大変な回っていうのは分かってるんだけどちと作画が良くない……。話もちょっと間延びしてるし。全部最後にまとめるよりも、少し早めに一輝まわりだけでも解決させちゃった方が良かったよーな。ま、次回が最終回だし、最後は気合い入れてくれる事を期待。