クエストこなし中。

 まだ18階。17階と18階がかなりマゾい構造なので、これまで放っておいたクエストをこなしたりしたり。萌えイベントがあるのがいい感じだ(爆)。

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV51)
    • HPブーストして体力的にも問題なくなってきたので無茶苦茶頼もしい。あとはTPブーストも付ければ最強になりそう。
  • リズ(パラディン/前衛/LV31)
    • フロントガードや3色ガードがFOE戦でとっても役立ってとてもいい感じ。レベルが上がって使えるレベルになってきたし。しかし攻撃力が低いのが……でも3色ガードをLV10にしたいのでSTRブーストにかけるわけにもいかないし。
  • ゆの(メディック/前衛/LV46)
    • 意地になってSTRブースト追加中。とゆーかキュアと捨て身の医療LV5があれば他のスキルは要らない気がしてきた。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV51)
    • 前衛二人の攻撃力があてにならないので重要な通常攻撃要員。STRブーストを増やしてるのでその結果跳弾の威力も上がると助かるんだけど……。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV51)
    • 引き続きパーティの要。あまり使い道がなかったボス戦でも、メディックが捨て身の医療で死んだ後の回復役として使えるので結構重要。
  • すず(ペット/休養中)
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)

 17階18階はかなりきつい。特に現状だとFOEには勝てる気がしない。まぁ元々FOEってそういう存在だけど。