12階をうろうろ。

 12階まで上ってきてクエストこなしてます。ただなかなか消化できない。特に採取系のは……。
 キャラ近況。

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV36)
    • ツバメがえしより属性攻撃の方が便利のような気がしてきた。というか今作は属性攻撃の威力がテキメンだなぁ。
  • ゆの(メディック/前衛/LV36)
    • 体力的に前衛がちょっときつくなってきた。攻撃力は結構あるんで殴りメディックとしては役立ってるんだけど。
  • すず(ペット/前衛/LV27)
    • とにかく体力を増やそう。体力さえ多ければ不意にかばってもなんとかなる……。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV33)
    • スキルに余裕があるので全属性揃えられそう。無属性の跳弾もあるし、最強化しつつあるなぁ。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV32)
    • 病毒の呪言を育て中、でも睡眠の呪言や畏れよ、我をに比べて掛かりにくいのでちょっと使いづらいかな。単体ダメージだと畏れよ、我を+命ず、自らを滅せよの方が上だし。
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)

 前作もそうだったんだけど、無理なパーティ構成、特にザコ戦に特化したパーティ構成になっているのでボス戦がきつい→無理なレベル上げ→ザコどころかFOEも怖くなくて緊張感減少、というパターンになりつつある(汗)。