true tears 第8話「雪が降っていない街」

 乃絵と付き合うことになった眞一郎、だが眞一郎を奪われたという気持ちが比呂美を支配していく――。
 比呂美がどんどん壊れていく……家の中に自分の居場所がないから、その代わりとして眞一郎が必要なのかもなぁ。
 乃絵と眞一郎はやっぱり波長合う感じだなぁ。眞一郎を本当に理解できるのは乃絵だけなのかもしれない。愛子はともかく、比呂美は眞一郎を居場所として求めているわけで、比呂美と眞一郎じゃうまくいかないような気がする。とゆーか眞一郎の両親みたくなっちゃいそうな気が。
 それにしても鶏小屋ってエロいなぁ(爆)。馬小屋とかだったらそういう場所の代名詞だし、鶏小屋が逢瀬の場所というのは何かを示唆させる……。