君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

 個性のないことが悩みの夢は、妄想ノートに熱くたぎる妄想を書き殴るのであった!!
 ノートに書いてあった「108式」って何の事かと思ったらそういうことか! 空鍋の人のカッター攻撃とかまたマニアックな。変身シーンがせらむん! でも全然違うやん! さらに「相手は死ぬ」的な妄想必殺技の数々! 実際に妄想ノートをアニメ化したらこんな感じだろうなぁ。
 Bパートは現実的?に個性を出すことに。やっぱり鳩ねぇかわいいよ鳩ねぇ。あと不良モードの中では南斗星が一番怖かった(爆)。
 今回はなんかすっげーノリノリだ! 今回は作画いいしデフォルメキャラ生きてるし、それに中の人の頑張りようが凄まじい!
 というか、中の人ネタって結構作るの大変だと思うんだけど。アニメ作ってる人ってアニメ見てない気がする(爆)ので、実際にこういう話を作るとなると監督さんや脚本さんって結構大変かなと思ったり。