キミキス pure rouge 第16話「stand in」

 星乃さんとキスをする光一を目撃してしまった摩央ねぇ。動揺する摩央ねぇは――。
 げ、次回予告のシーンて……。というわけで進展なし。摩央ねぇが自分の気持ちに素直になるためには相当時間が掛かりそう。
 逆に光一にフラグが!? 星乃さんに正直に言ってる所からすると、まだお姉さんとしてしか見てないんだろうけど、これがどう影響するか。
 進展があったのは咲野さんと二見さん。摩央ねぇと違って咲野さんには制約がないからガン責めだ。でも一輝にその気がないだろうから今のところ難しそう。二見さんも嫌いというより自分の気持ちに戸惑っているだけだろうから……。