スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

 ついに始まった最終決戦! コアへ向けて音羽達は強行突入する!
 工藤さん張り切りすぎ(爆)。ここ含めて作画がんばってるなぁ。
 ソニックダイバーの戦闘シーンも格好良かった。3DCGで位置決めしたり格好いいポーズ見せるの大変だろうなぁ。しかもソニックダイバーはちょっと人型とは違うし。
 しかし話がベタすぎる。いやベタでもいいといえばいいんだが……アイーシャと弟だったら弟選んじゃうなぁ(爆)。まぁあんな凶悪な顔してたから仕方ないか。
 それに、優希は弟というよりは「もう一人の音羽」的な存在だったのかも。顔めっちゃ似てるし、最後ソニックダイバー対ソニックダイバーだし。しかしそれにしてはテーマ的に掘り下げが足りないような……。