げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

 荻上さん、コミケでデビュー!
 どんどん描いてていつの間にか漫画家になれるなら苦労しねー! とか思うのだがどうなんだろう。実際、コミケなりファンロードなり見れば「すごくうまい人」はたくさんいるからそういうもんでもないのかなーと思ったり。それとも「漫画」が描ける人は実質的にそれほど多くない?
 なぜか最後は銭湯に(爆)。恥ずかしがる荻上さん萌え。今回は普通の場面にもフィルタが掛かっていたりしたし、少しがんばったのかも。
 で……次回最終回(汗)。なぜに。第三期ないと泣ける。まーさすがにあるか、荻上さんが売り子として恥ずかしがる理由とか、昔の知り合いに会って気分が悪くなる理由とか、ちょくちょく出てる漫研の人達とか、全部謎なまま終わっちゃうしー。でも次回予告を見るに……。