2007-12-20から1日間の記事一覧

ラクガキ途中

髪の毛の処理を色々試行錯誤していたらめんどくなってしまった(汗)。 これはゆっくり仕上げていこう……。

「MFCユーザーの〜」2ページリニューアル

Codian - はじめに Codian - "Hello World!"から始めよう!? 上記2ページをリニューアルしました。 最初のリニューアルから1ヶ月ほど経ってしまいましたが、これからはどんどんリニューアルしていく予定です。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第12話「強襲-灼熱の使者-」

新たなドラゴンが現れ混乱するISDA。その時、新たなドラゴンが――。 話の展開的に人化する必要ってあったのか?(爆) なんか話の展開が色々と……。 せめてアキラがジンにキスのひとつでもしてくれれば(爆)。でもアキラとマキナは百合要員だから無理か?

げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

荻上さん、コミケでデビュー! どんどん描いてていつの間にか漫画家になれるなら苦労しねー! とか思うのだがどうなんだろう。実際、コミケなりファンロードなり見れば「すごくうまい人」はたくさんいるからそういうもんでもないのかなーと思ったり。それと…

起きた。

眠すぎる……。