見た目をちょっとだけ変更(見た目は)

 Codianの「リニューアル化したページ」のデザインを変更しました。

  • 「まえ」「上」「つぎ」アイコンを追加しました(上記のページは最後のぺーじなので「つぎ」アイコンは表示されていませんが)。
  • 図やサンプルプログラムのタイトルの体裁をちょっとだけ修正しました。
  • 小見出し、図、サンプルプログラムのタイトルをリンクに、リンク先を「そのリンクのある位置」にしました。
  • サンプルプログラムにシンタックスハイライト(構文色指定)を行いました。Eclipseと同じ色です(ただし予約後のbold化はしてません。位置がずれるので)。
  • 右のサイドバーにAmazonベストセラー広告を追加しました。ぷらとわと同じ物です。

 まぁ正直見た目はほとんど変わってません。
 ……見た目は、ですが。
 実は上記のページも、それ以外のページも全部Tomcat通してJavaで出力してます(汗)。この辺動的化して初めて他のページのリニューアルに取りかかれるので。
 というわけでこれから各ページのリニューアル化を順次行っていきますのでご期待ください。