Myself;Yourself 第9話「がんばれ! アニメンジャー!」

 佐菜達はみんなで遊園地へ! ひたすらはしゃぐ麻緒衣なのであった……。
 ああ、ぶっちゃけてから菜々香がかわいくなってしまった(爆)。ツンデレのツンの部分が強がりって分かりやすいのがツボ。あさみが出てきてるのにかなりないがしろになってるから、もう菜々香一本って感じかな。
 それでも自分的には麻緒衣が一番だけど。遊園地ではしゃぐ麻緒衣が素晴らしい。でもなんだか麻緒衣だけ暗い話がないからちょっと浮いてる(爆)。それともこれから何かあるんだろうか……。
 朱里の涙を見たあさみは……何かあるんだろうか。話的には全く結びつかなそうなのに。今回出てきた子供と何か関係があるのかな。
 オープニングに出てきた謎の影も登場。オープニングだとなんだか格好良かったのに悪役なのか。この辺も含めて、全部の問題が一つに継ながっていたりするんだろうか。
 そしてアニメンジャー登場。かなり謎だ、謎すぎる。なぜかここだけ作画いいし、声優さんといいなぜかノリノリだ。もっとも今回一番笑えたのは次回予告だが。菜々香気合い入りすぎ!!
 そういえばこれって何クールやるんだろう。ゲーム原作だと1クールが多いし、ゲーム版がもうすぐ出ちゃうけど、この進み具合だと2クールっぽい感じが。