2007-11-28から1日間の記事一覧

まんがタイムきららCarat 2008年1月号

表紙はひだまりスケッチ。アニメ化記念ということで4人揃ってしゃら〜ん。 ひだまりスケッチ / 蒼樹うめ 自転車ゲット。宮ちゃんの運動神経の高さが驚きだ。でも天才肌っぽいから教えるのは下手そう。 GA / きゆづきさとこ 「みぬけるひと」。美術の勉強は難…

ナイトウィザード 第9話「パンドラの匣〜ベル対アンゼロット〜」

最後の宝玉がある土星へ向かうエリス達。だがそこへラスボス・ベール=ゼファーが!!! なんかいきなりものすごく壮大な話に! とはいえ元々なんでもありな世界観だし、作画や絵作りがかなりしっかりしてるから中途半端な感じがしないのが面白い。某ドラゴ…

逆境無頼カイジ 第9話「回生」

善意が仇になってしまったカイジは最後の賭けに出る――。 なんだか最後は無茶苦茶力業だなぁ、金とカード以外盗っていいとかだったら本当に弱肉強食モードになりそうなのに。別室でアカギ達はさくっと背中から殺られても良さそうなのに。 もっともその辺がぬ…

おやすみです。

今日はおやすみです。 感想などはのちほど……。

Myself;Yourself 第9話「がんばれ! アニメンジャー!」

佐菜達はみんなで遊園地へ! ひたすらはしゃぐ麻緒衣なのであった……。 ああ、ぶっちゃけてから菜々香がかわいくなってしまった(爆)。ツンデレのツンの部分が強がりって分かりやすいのがツボ。あさみが出てきてるのにかなりないがしろになってるから、もう…