獣拳戦隊ゲキレンジャー 第39話「ウロウロ!帰らない子供たち」

 美希の娘、なつめが家出してジャンの部屋に転がりこんでしまう!
 初めて女の子と一夜を共にするジャンはむらむらと……とかそういう展開はなし(爆)。こういう野生児は性に対するモラルがないからむしろ手が早そうなんだが。なんかジャンの性格付けが甘いなぁ。
 というかジャン含めて各キャラを掘り下げるような個別回が少ないんだよなぁ。ジャンの部屋も初めて見るような。野生児系ってうまく扱えばとっても面白いキャラになると思うのにその辺が生かせてないのがもったいない。
 まー今回は美希回ってことでその辺を楽んでおきましょう。格闘シーンノリノリだなぁ。