デルトラクエスト 第47話「進撃せよ!七部族」

 デインを奪還するためデル城へと侵入するリーフ達。だがそこには恐ろしい罠が――。
 「――バルダ来て」て(爆)。リーフじゃ背が足りないと思ったのか、それとも踏み台にするならバルダしかいないのか。
 今回のボスはテーガンの子供。確かに強いけどもうちっと格好いいボスが良かった……もう敵拠点内なんだから影の憲兵団ばかりじゃなく中ボスクラスの敵がばんばん出てきて欲しい。もっともリーフ達じゃ倒せないんだろうけど(爆)。
 そしてついに、ついにベルトがデインの元に――ってこの展開なにー!? これまで全然伏線なかったのはずるくない? まぁもっとも、これで王の血を引く者はやっぱり――。